2008年01月28日

雪景色

DSCN4795-2縮小.JPG
1/23明け方から降り続けた雪が20センチぐらい積もりました。
昨秋は柿の実が豊作で赤い実が鈴なりのまま年を越し、集落風景に彩りを添えてなかなかイイ感じ。その上にこの雪化粧ですから・・・・風雅とはかくあるべし・・・・・な〜んちゆってる場合ぢゃない!!

慌てふためきながら雪降る中を冬タイヤに交換していがったっぺよう。なんせ赤沢は坂道ばかりなもんでねえ。(アッ甲州弁じゃっぺはつかーねな)なにはともあれ良かった。
この日は午後東京新聞の記者と立松和平さんが来るとかでトシアキさんが雪ん中を出迎えに行きました。明日七面山に登るらしい。

雪景色の赤沢縮、たんとご覧くだされ!
そば処武蔵屋のオネエサン方も只今冬眠中ですが2/16(土)から営業始めますよ〜

DSCN4778縮小.JPG DSCN4785縮少.JPG DSCN4786縮小.JPG
posted by ヒコベエ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然環境と景観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80972043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

