2008年01月01日

賀正

H20図案ミニ.JPG

「赤沢宿よいしょっと」ヤットコスットコ創業2年目を迎えることができました。コレもひとえに・・・・・・・・ということで、本年は週一回の記事更新を理想に掲げながら、ユルユルと続けていきたいと思います。東は練馬を越えてシカゴから西は佐渡島辺りへと国際的に拡がる愛読者の皆様におかれましては本年も益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げつつ、倍旧のご厚情を賜りたくおん願い上げ奉り候 んであります。
posted by ヒコベエ at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして おめでとう御座います。以前より、ヒコベエさんから 赤沢村のブログが出てっから、見ろや〜と言われて居ったのですが、年賀状を頂き、やっとブログ名が分かり、本日初めて拝見致しました。うーん、確かに数年前、ヒコベエさんに案内されて、赤沢の集落を色々拝見させて頂いた内容が、凝縮されていて赤沢村の内容がよ〜く分かるブログですね。多忙な中、一所懸命(?)赤沢村を世の中に紹介しようと懸命なヒコベエさんに敬意を表し、今後はちょくちょく拝見させて頂きます。
Posted by 土建屋さん at 2008年01月06日 19:21
遅まきながら新年御目出度く御座候。
ところでどちらの土建屋?さまでしたかしらん。
Posted by ヒコベエ at 2008年01月11日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75774965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

