2007年03月16日

そば屋のメニュー表(春号)出来ました

カタログ表紙-1のコピー3.JPG

カタログ-2の-3.JPG   山の幸.JPG 

赤沢そば屋の回し者からのお知らせです。
そんなに品揃えがある訳じゃ無いんですけどね、メニュー表を作りました。なにしろ春爛漫ですから、昔から言うでしょ「目に青葉山ホトトギス武蔵屋の蕎麦」って。
 あとね、自慢じゃないでが、「季節の小鉢いろいろ」という隠れた逸品があるんです。小鉢の値段が付いてたのかな〜?、その時々で何が出てくるか判らないんですがね、んまいんです。




posted by ヒコベエ at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 美味しいそば処「武蔵屋」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ。ご無沙汰しております。
おそば、美味しそうですね。
いいですね。
そば通にはこたえられません。
桜はまだ咲いていませんか?
近々春爛漫の赤沢宿にまたお邪魔します。
よろしくお願いいたしますm(_)m
Posted by littlealps4383 at 2007年03月16日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36093992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

