2006年12月01日

本日はお日柄も良く

赤澤宿絵はがき-1.JPG

みなさんこんにちわ

 平成18年12月1日(金)甲子・友引の本日、お日柄もよろしく晴天に恵まれた赤沢宿は、まことに「ブログの始まり」にふさわしいおだやかな日和であります。

早川町・赤沢集落は平成5年7月に、全国で34番目の国重要伝統的建造物群保存地区に選定されました。
このブログでは町並みや建物だけでなく、人々の生活や集落を取巻く自然環境、動植物など様々なシーンをタテヨコナナメから見た最古〜最新の情報を紹介していきたいと考えています。
 皆みなさま、今後とも当ブログとよろしくお付き合いくださいませ。

 重い腰を“よいしょっと”上げて
 急な坂道“あらよいしょっと”越えて
 辿り着いたる赤沢宿で“良いショット”

posted by ヒコベエ at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 町並みと建築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重い腰を“よいしょっと”上げて
急な坂道“あらよいしょっと”越えて
辿り着いたる赤沢宿で“良いショット”

お上手ですね。^^
今後のご発展を期待しております。
Posted by ちゅうけんけん at 2006年12月09日 10:24
どもども ありがとうございます。
渓流釣りもいいですよ〜、って今シーズンは終わっちゃいましたけど来春お待ちしてます。家族で楽しめるヤマメピアお勧めです。
Posted by 管理人その1 at 2006年12月09日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

